スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リーメントふるさと納税便 食べまっし!新鮮野菜セット」

8月31日は『野菜の日』です。

世の中には色々な『~の日』があるけれど、今回は読んで字のごとくのわかりやすい今日は何の日ですね!

そんな野菜の日に『食べまっし!新鮮野菜セット』が届きました♪

すでにハトマメさんのお気に入りになっているダンボールには、新鮮野菜がぎっしり!

筑前煮まで…

大根・水前寺菜・きゅうり・さつまいも・かぼちゃ・れんこん・くわいとバラエティ豊かなラインナップです。

ピーナッツ先生&ハトマメさんは、さっそく素材の良さを生かした筑前煮を作ったようですよ。

今回は石川県のふるさと納税便でした!

納税証明書とパチリ

「食べまっし!」は、石川県の方言なんですかね。

金沢を訪れたことがありますが、すごくステキな場所だったのでまた行きたいな~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は何の日
インスタグラムもしています♪