スポンサーリンク
スポンサーリンク

「実家のミニチュアで夏を満喫」

まだまだ帰省ボケが続いていますが、そろそろシャンとしなければ…。

いつもは帰省してもアチコチお出かけしてほとんど家にいないのですが、今回は台風の影響で珍しく家でおとなしくしていました。

「何かすることはないかしら…」と実家にあるミニチュアを駆使して、ピーナッツ先生たちに夏を満喫させてみました。

満喫しすぎ~~

夏と言えば海!という事で浜辺でかき氷を楽しんでみました。

暑い場所で食べるかき氷は最高ですよね~。

ハトマメさんはサーフボードの上で日焼けかしら?

夕暮れにはディナーも楽しみます。

サンセットでディナー
扇風機も持参

せっかくのサンセットビーチなのに、そうめんとざるそばと自宅感満載のディナーとなりました。

麦茶まであるし!

せっかくならバーベキューとかを楽しみたいところですけどね~。

お盆を過ぎたら少し涼しくなるかしらと期待しましたが、なかなか思い通りにはいかないようです。

せっかくなので、もう少し夏を楽しみたいと思います!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
楽しい暮らし
インスタグラムもしています♪