スポンサーリンク
スポンサーリンク

「8月10日はハトマメさんバースデー&かっぱえびせんの日」

8月10日は『ハトマメさんバースデー&かっぱえびせんの日』です♪

『ハト』にかけて、この日をハトマメさんのバースデーにしてみました!

お友達も来てくれて、楽しいお誕生日会を開催していますよ~♪

パーティー感あふれるラインナップ♪

大きなホールケーキに、サンドイッチやチューリップもパーティー感があって楽しそうですね♪

もちろん忘れちゃいけない、かっぱえびせん!

みんなでワイワイ楽しむの図

そしてお誕生日の1番のお楽しみと言えばプレゼント!

ハトマメさんもみんなからプレゼントをもらって大喜びです♪

たくさんのプレゼントと共にハイチーズ♪
かわいいパンダさんたち♪

プレゼントの中身はパンダさんグッズで、かわいいものが大好きなハトマメさんは大喜び♪

お友達と共に、楽しいバースデーを過ごしたのでした♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は何の日
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし