「チョコレート味の焼きそば??」

スポンサーリンク

ここ数日は暖かい日が続いていて少しホッとしております。
最低気温が氷点下にならないだけで暖かく感じるなんて私もえらいとこまできたものです。
面白いけれどもうツララはいらない!
私が欲しいのは春の暖かさなのです。

バレンタインも近づいてきてデパートのバレンタイン商戦もかなり盛り上がっていますね。
人気のお店はものすごい行列なんだとか…。

「私も都会までチョコを見に行ってみようかな~」なんて思うのですが、たくさんありすぎてどれがいいかのわからず結局買わないのは目に見えている…。
そして「高い!」とビビってしまうことも…。

チョコレートは大好きなのですが、お高いチョコをポ~ンと買うには至っていないんですよね。
自分用のチョコの事しか考えていないけれど、バレンタインってそういうものだったかしら??

スーパーにもちょこちょことチョコレートは置いてあるのですが、その中で目を疑うような商品がありましたよ!

やきそばなのか?チョコなのか?

ペヤングのやきそばがえらいことになっていました!
ギリチョコレートとありますが、これは義理チョコなのかギリギリやきそばという事なのか、どういう意味なのかが気になってしょうがない。

気になって何度かチラチラ見ていたのですが買う勇気がなく、おはぎ先生に話してみたらカゴに入れられてお買い上げとなりました。

食べるのにちょっと勇気がいりそうでまだ食べていないんですよね~。
買うのにも食べるのにも勇気がいるやきそばってどういうこと?

せっかくなのでおはぎ先生も巻き込んで食べてみようと思います!
しかしご飯とおやつのどちらのカテゴリーになるのかしら…。

スポンサーリンク