スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ステイホームGWは、断捨離&掃除で運気アップキャンペーン!」

コロナ生活も1年以上になりますが愛知県も感染者が増えているし、地元である大阪府に緊急事態宣言が出ているのでGWも帰れそうにありません。

母の1周忌があるので帰りたかったのですが、こればっかりはしょうがありませんね…。

今回は父と姉にお願いをして、もう少し落ち着くか父がワクチンを接種できたら様子を見て帰省できたらいいなと思っています。

年末年始も帰れなかったし、いつになったら大阪に帰れるの~。

そんなこんなでGWもおこもりになりそうなので、どう過ごすかを真剣に考えておりました。

色々とやることリストに書いていたのですが、1番やりたいのは断捨離&掃除!

力仕事担当(おはぎ先生)もいるし、粗大ごみを持ち込んだり不用品を処分してGW運気アップキャンペーンをするぞ!

やるき満々のピーナッツ先生&ハトマメさん

ピーナッツ先生&ハトマメさんも、たくさんのお掃除グッズを前にやる気満々であります!

去年も書きましたが医療従事者の方達、暮らしを守るために働いてくださっている方達に感謝をして、「できないことより今できることに目を向けよう!」と再びのステイホームを過ごしたいと思います!

それにしても去年のやる事リストにも断捨離&掃除と書いていましたが、一体いつになったら終わるのやら…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし
タイトルとURLをコピーしました