スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リーメント・ふるさと納税便 牧場の恵みセット」

今月もピーナッツ先生&ハトマメさんに、ふるさと納税便が届きましたよ~。

『PETIT FARM』と書かれた段ボールの中身はなにかしら?

箱があると入らずにいられないハトマメさん

牧場のミルクに、それを使ったスイーツにチーズ、ソーセージもありますよ!

どれも丁寧に作られていて、おいしそう♪

どれも新鮮そのもの♪

右上は、カチョカヴァロという名前からしてオシャレなチーズです。

真ん中のパンフレットによると、焼いて食べるのがおいしいのだとか…。

普段なかなか自分では買わないものが届くのも、ふるさと納税便の良いところですね♪

今回は千葉県のふるさと納税便でした!

納税証明書(ハトマメさん上)とパチリ

千葉県と言えばマザー牧場がありますよね!

テレビ番組でよく見かけるので、「いつか行ってみたいな~」と夢見ているのでした。

★リーメントのふるさと納税便の記事はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュア
インスタグラムもしています♪