マクドナルドのキャラメルメルツがおいしい!

スポンサーリンク

「お正月は大阪で楽しく過ごしていたのにな~」という未練たっぷり振り返りも終わり、日常が戻ってまいりました(←遅い)。

それなのに今回のマクドナルドのキャラメルメルツを食べた思い出は大阪でのことです。

母と姉が「おいしかった!」と言っていたので気になっていたんですよね!


画像引用:マクドナルド公式サイト

この画像を見ただけでまた食べたくなる~。

キャラメルメルツは ふんわり生地のパンに、とろ~り香ばしいキャラメルソースがかかった、あたたか~いスイーツです。

母と姉から「1人で食べると危険」と聞いたので、「2人以上で食べないと攻撃でもしてくるのかしら??」と思っていたら量がまあまああるからということでした。

と言うわけで姉と2人でキャラメルメルツに挑みました。

大学芋??
里芋の煮っころがし??

公式サイトの画像とは少々違う感じがするのはご愛敬。

これがリアルキャラメルメルツです。

写真で見ると大学芋か里芋の煮っころがしにしか見えない…。

あたたかいキャラメルソースがふんわりパンにかかって、すごくおいしかった~♪

最近の甘さ控えめスイーツの逆をいくような、しっかりあま~いキャラメルメルツ

確かにこの甘さでこの量だとシェアして食べるのがオススメかもしれません。

他にもシナモンメルツがあるので、次はそちらにもチャレンジ(?)してみようかと思います!

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村