スポンサーリンク
スポンサーリンク

「絶品!成城石井のレモンチーズケーキ」

テレビ番組で見て気になっていた成城石井の『イタリア産シチリアレモンのチーズケーキ』を購入しました。

お弁当・お惣菜大賞2021のスイーツ部門で最優秀賞を受賞したとか!

手に持つとずっしりとしていて、けっこう食べごたえがありそうですよ。

フタをパカッと開けてみると、なんだかホットドッグにも見える姿が現れました!

ホットドッグ…

濃厚そうなので少しずつ切って食べたのですが、めちゃくちゃおいしい~♪

レモンチーズケーキなのですごくサッパリしていて、トッピングされているレモンミルククリームも甘酸っぱくてパクパクいけちゃいます!

シチリア産レモンがウリだけあって、しっかりと酸味が効いています。

「荒切りのわさび?」と思った緑色のものは、ピスタチオでした。

おはぎ先生は賞味期限内に食べる機会を逃して私一人で食べちゃいましたが、またリピート買いしたいおいしさでした♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おいしいもの
インスタグラムもしています♪