「成城石井のホットビスケット」

スポンサーリンク

成城石井ホットビスケットです!

ホットビスケット年間50万個も売れている、成城石井のパン部門で売り上げ1位の人気商品です。

通常は4個入りなのですが、時々増量中で5個入りになっているものをちゃっかりゲットです。

スポンサーリンク

ハチミツやメープルシロップをかけていただきます

食べるときはレンジで温めてから少しだけトースターで焼くと外はカリッ、中はフワッとなります。

普段は面倒くさがりやですが、食べ物を最大限に美味しく食べるための手間は惜しまないタイプです。

ホットビスケットは甘さが控えめなので食べるときにはハチミツメープルシロップをかけるとおいしく食べられますよ。

p1020555リッチな朝食があらわれた!

この為に買ったメープルシロップをたっぷりとかけていただきま~す。

メープルシロップを吸ってもサクッとしっかりとした食感でおいしい♪

他にもクリームチーズやバニラアイスなども合いそうですね。

冷凍すればいつでも楽しめます!

さすがに一気には食べられないので、そんな時は冷凍しておけばいつでもホットビスケットを楽しむことができます。

ひとつずつラップで包んでから、保存袋に入れて冷凍します。

冷凍保存後の賞味期限は約1ヶ月です。

ホットビスケットを冷凍保存後に食べるときは、レンジ(600W)で20~30秒ほどチンしてから、トースターで2~3分焼けばおいしく食べることができますよ。

朝食におやつにピッタリ!

ホットビスケットは食べごたえがあるので、朝食にもピッタリですね!

アレンジすればおやつにも楽しめそうです。

成城石井に行くとついついカゴに入れたくなる一品です。

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村