スポンサーリンク
スポンサーリンク

「成城石井のホットビスケット」

成城石井で大人気のホットビスケットです!

ホットビスケットは年間50万個も売れている、成城石井のパン部門で売り上げ1位の人気商品です。

通常は4個入りなのですが、時々増量中で5個入りになっているものをちゃっかりゲット♪

ハチミツやメープルシロップをかけていただきます

食べるときはレンジで温めてから少しだけトースターで焼くと外はカリッ、中はフワッとなります。

普段は面倒くさがりやですが、食べ物を最大限に美味しく食べるための手間は惜しまないタイプです。

ホットビスケットは甘さが控えめなので食べるときにはハチミツメープルシロップをかけるとおいしく食べられますよ♪

p1020555
オシャレな朝食に♪

この為に買ったメープルシロップをたっぷりとかけていただきま~す!

メープルシロップを吸ってもサクッとした食感でおいしい♪

他にもクリームチーズやバニラアイスなども合いそうですね。

冷凍すればいつでも楽しめます!

食べきれない時は、冷凍しておけばいつでもホットビスケットを楽しむことができますよ♪

ひとつずつラップで包んでから、保存袋に入れて冷凍します。

冷凍保存後の賞味期限は約1ヶ月です。

ホットビスケットを冷凍保存後に食べるときは、レンジ(600W)で20~30秒ほどチンしてから、トースターで2~3分焼けばおいしく食べることができます。

朝食やおやつにピッタリ!

ホットビスケットは食べごたえがあるので、朝食にもピッタリですね!

アレンジすればおやつとしても楽しめそうですよ。

成城石井に行くとついついカゴに入れたくなる一品です♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おいしいもの
インスタグラムもしています♪