スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リーメント・ふるさと納税便 特選!干物三昧」

毎月毎月ふるさと納税便が届く、うらやましいピーナッツ先生&ハトマメさんのお宅。

今月は箱にもど~んと書かれているように、『ひもの』のようですよ~。

中を開けてみると、色々な種類の干物が入っていました!

今回も箱にインのハトマメさん

金目鯛にいかにほっけにさんまにと、なかなかバラエティ豊かですよ。

干物は旨味がギュッと凝縮されていておいしいんですよね~。

焼き網もセット(コンロ別)になっているので、届いてすぐに干物が楽しめます。

パンフレットには、おいしい焼き方やアレンジレシピも載っている親切対応♪

今回は静岡県のふるさと納税便でした!

納税証明書(ハトマメさん上)と共に

静岡県の人は「うみゃ~ずらよ!」と言うのかしら…。

お魚があまり得意ではないおはぎ先生も、最近は干物なら少し食べるので重宝しているのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
楽しい暮らし
インスタグラムもしています♪