「くまモン登場!なばなの里のイルミネーション」

スポンサーリンク

くまモン展の記事をアップしたら、そういえばなばなの里でくまモンのイルミネーションを見ていたことを思い出しました。

くまモンのイルミネーションは2018年5月6日迄なのでそれまでにはと、急いでアップしました!

くまモン大活躍!

写真スポットもバッチリ!

今回は大人気のくまモンが登場するということもあっていつも以上にお客さんが来ていたようです。

ちょうど紅葉の時期(タイムラグ)だったので、紅葉が池にきれいに映り込んでいました。

そういえば紅葉の時期だった…

暗くなってくるとお待ちかねのイルミネーションが点灯します。

点灯の瞬間を見ようとたくさんの人たちがイルミネーションスポットに集合です。

私はこちらで点灯の瞬間を楽しみました

これだけのイルミネーションが一気に点灯するとすごい迫力ですね~!

点灯の瞬間には、大歓声が沸いていました。

イルミネーションが始まったら、光のトンネルをくぐってメイン会場へと向かいます。

メイン会場へと続く光のトンネル

くまモン登場!

なばなの里のイルミネーションは何回か来ていますが、くまモンが登場するとテンションが上がりますね!

アクティブなくまモンが次々とイルミネーションに登場します。

お城の横でレッツダンス!

左端にパラグライダーを楽しむくまモンが!

くまモンが出てくるのが楽しくて、おはぎ先生に呆れられるくらいずっと見ていました。

まわりの皆さんもゆっくりとイルミネーションを楽しんでいましたよ。

今は春バージョンになって桜の中で元気に動き回るくまモンを楽しむことができるみたいです。

ゴールデンウィークのお出かけにいかがでしょうか♪

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村