スポンサーリンク
スポンサーリンク

カルディの冷凍クロワッサンがおいしい♪

ホームベーカリーで作る全粒粉とクルミの食パンがお気に入りで、最近はセッセと作っています。

オーブンで焼くパンも作りたいな~と思いながら、ハードルが高くて諦めていました。

そんな時にカルディで冷凍のクロワッサンを見つけましたよ!

カッチカチのクロワッサン

作る時は室温で少し柔らかくしてから180度のオーブンで25分焼くだけとすごく簡単!

これなら面倒くさがり屋の私でもお家で焼き立てクロワッサンが楽しめます♪

焼けた焼けた~!

想像以上にふっくらと膨らんでおいしそうなクロワッサンが焼きあがりました!

さっそく焼き立てをいただきま~す♪

おいしそう~

外はサックリ、中はふっくらもっちりですごくおいしい!

手軽にこんなにおいしいクロワッサンが食べられるなんてうれしいですね。

5個入りで約500円とコスパもバッチリです。

冷凍クロワッサンはカルディの冷凍ケースにあるので(置いていないお店もあります)、気になる方は試してみてはいかがでしょうか♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おいしいもの
インスタグラムもしています♪