「アフタヌーンティー・リビングと森永ビスケットのコラボ商品」

スポンサーリンク

少し前になりますが、アフタヌーンティー・リビング森永ビスケットのコラボ商品が発売されていました。

私の大好きなスイーツモチーフの雑貨がたくさんあるということで、ウキウキとお店に行ってきました。

いつもおしゃれな店内ディスプレイ

今回は森永ビスケットの中からマリーチョイスムーンライトとのコラボでした。

どのビスケットも大好き~。

カップやお皿の食器類にクッションなどのインテリア、他にもペンやマグネットなど様々な商品がありました。

どれもこれも欲しくなっちゃいますが、厳選してこちらをお買い上げ~。

なんの柄でしょうか?

チョイスのエコバッグです!

アフタヌーンティーのエコバッグはずっと愛用しているのでこれを見つけたときはうれしかった♪

けっこうリアルなチョイスのプリント

アフタヌーンティーのエコバッグと言えば、クルクルと小さくたたむことができるのがポイントです。

もちろんこれもク~ルクル。

上は、食べたくなって買った本物のチョイス

実際にあるお菓子とのコラボ商品って楽しくて良いですよね~。

昔からあるお菓子は馴染みがあるのでつい手に取ってしまいます。

他にもかわいいなと思っていたマグカップは母が、別のバッグは姉が買っていて、一家ですっかりコラボにハマっていたのでした。

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村