「祝!30周年!B’zのライブに行ってきました!」

スポンサーリンク

前回B’zのライブに行ったのはもういつの話だったか…。

アメトーーク!のB’z芸人を見て触発されたおはぎ先生、今回は絶対に行くぞ!と心に決めました。

4月末にチケットを手配してから約4ヶ月…、超久々に30周年のB’zのLIVE-GYMに行ってきました!

愛知県の会場である豊田スタジアムは半分野外なので、なんだか盛り上がりそう!

トラックがかっこいい~!

とことん楽しみたいという事で、事前にライブグッズを購入して気合もバッチリです!

今回は『HINOTORI(火の鳥)』というテーマで、グッズもメラメラと燃えております。

おはぎ先生はTシャツを2枚も購入

チャリティーピンバッチとグッズ購入5000円以上でもらえるバンド

会場限定のガチャガチャで限定のリストバンドが出たよ!

当日はライブTシャツを着てバンドを腕に付けて、キーホルダーとピンバッチをカバンに付けていざ出陣!

最寄り駅に着くとB’zのライブに来た人たちがいっぱいで、テンションが上がります!

みなさんライブのTシャツを着ていてなんだかワクワク、そして豊田スタジアムに到着するともうそこはB’zの世界でした。

ライブが始まると久しぶりなんて関係なし、思いっきりライブを楽しむことができました!

稲葉さんの声量もすごいし、松本さんのギターも素晴らしい!!

稲葉さん、あのカッコよさで本当に50代なの⁉

ステージもピカピカ光ってかっこいいし、爆発もするしで大盛り上がりでした!

非日常を味わって大声を出して、楽しかった~!

ライブの途中に降ってきたテープもしっかりゲット!

今回は5年に1度の『Pleasure(プレジャー)』という、馴染みの曲ばかりのライブだったので久しぶりの私たちも楽しむことができました。

なんでしばらく行っていなかったのか…、もうすでにまた行きたくてしょうがないです。

おはぎ先生に「稲葉さんみたいなステキな50代を目指さないとね」と無茶ぶりをして、今回のライブの余韻に浸ったのでした。

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村