スポンサーリンク
スポンサーリンク

「中川政七商店でみつけたステキな夏ふきん」

できることならクーラーよりも自然の風を感じたいところですが、この災害レベルの暑さでさすがにクーラーを使っています。

もう少し気温が下がってほしい…、と思ったら今度は台風がやってきてもうどうすりゃいいのやら。

そんな夏の気まぐれに翻弄されているときに、中川政七商店でステキな夏ふきんをみつけました!

こ、この柄は!?

中川政七商店と蚊取り線香でおなじみのKINCHOがコラボした夏ふきんです。

なにげに帳生地のふきんと、取り線香で『』つながりがあるようですよ。

よく見るとおなじみのマークの文字が『ヨクフク キレイニナル』とおふきん仕様になっているという遊び心も。

以前から金鳥の蚊取り線香の缶はデザインがいいな~と思ってたんですよね。

個人的グッドデザイン賞

花火で『KINCHO』の文字が浮かび上がるCMも夏の風物詩ですね。

せっかく買ったステキな夏ふきん、以前に買ったおふきんとともにぜひ飾らなければ!

ふきんまつりで買ったおふきんの記事はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし