スポンサーリンク
スポンサーリンク

「これから活躍するかわいいマグカップ」

10月に入ってますます秋が深まってまいりました。
朝晩の気温差が激しくて朝は11度くらいなのに昼間は28度と、もうしっちゃかめっちゃかです。

何を着ればいいのかわからないし、母や姉には「砂漠並みの気温差やな」とバカにされながら過ごしています。

昼間はまだ暑くても、朝はだいぶヒンヤリなのでそろそろホットが飲みたくなってきましたね。
少し前に買ったマグカップの出番ですぞ!

箱にプーさんがちらり

クラシックプーのマグカップです。
アルファベットも色々ありましたが、やっぱり『M』がシックリきます。

ちょっといいお値段だったのですが、セールで半額になっていたのですかさずゲット!
裏側にはかわいいプーさんが登場しています。

さりげなく箱のプーさんも移動

なぜかプーさんが象の夢を見ているイラストが描かれています。
夢占い的にはどうなのかしら?

クラシックプーの落ち着いた感じのマグカップなので大人女子にもピッタリです。
朝はこれでお白湯を飲んで、夜は玄米茶やほうじ茶を飲んでとこれからの季節に活躍してくれそうです!

以前に購入したムーミンのマグカップもあるのでその日の気分で使い分けようかなと思っています♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪