スポンサーリンク
スポンサーリンク

「マガジンラック&サイドテーブルを作りました!」

我が家にはひとり暮らしの頃から使っていたマガジンラックがあるのですが、もうちょっと進化(?)させようかしらと考えました。

サイドテーブルにもなって充電器なども収納できるものを…、ということでワッセワッセと材料を集めて作ることにしました!

ちなみにずっと使っていたのがこちら。

いい歳をしてジャンプを読んでいるのがバレる

雑貨屋さんのsalut!や100均、300均を駆使して材料を集めました。

ちなみに木の箱は3COINSの1000円の商品です。

なるべくお安く材料を調達!

移動できるようにキャスターを付けたりと簡単なDIYですが、なかなか楽しいものです。

新聞はすぐに取れるように、サイドに両面テープで専用ケースを付けました。

以前に買った壁紙を貼りつけてプラスチック感をなくしましたよ。

中日新聞がご当地感満載

充電器を入れるための棚は前と後ろの両方に設置しました。

スマホやカメラやウォークマンやら、充電器はたくさんあるからね!

なんとか完成~

上がサイドテーブルとして使えるので、ペンスタンドやティッシュケースなどを置けばますます使いやすくなりそうです!

総額で3500円ほどでしょうか。

簡単DIYでも自分の使いやすいように作ることができるのがいいですね!

手作りマガジンラック&サイドテーブルのおかげで、快適に過ごせそうです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
インテリア
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし
タイトルとURLをコピーしました