「ストラップを電気ヒモに再利用」

スポンサーリンク

9月に入ってから急に朝晩がひんやりとしてきました。
朝方なんか半袖だと肌寒いくらいですよ。

しかし今年はクールバスクリンは8月で使い切ったので大丈夫♪
何度も涼しくなってからブルブルと震えながら使い切ったことで私も学んだのです。
お次は生姜系などのポカポカ入浴剤が気になる今日この頃です。

少し涼しくなったので部屋の片づけでも…と引き出しをゴソゴソしていたらかわいいストラップが出てきました。

ぬいぐるみは別ですよ

だいぶ前にディズニーランドに行ったときに買ったプーさんのストラップです。
プーさんがパンになっていて少しかじられたみたいになっていたり、ピグレットがドーナツになっていたりとかわいいんですよ~。

ケータイに付けると剥げちゃうからとずっとしまっていたのでした。
そうこうしているうちにスマホへと変わりストラップ自体もう使わなくなってしまいました。

飾っておくのもいいのですが、何かに使えないかしら…と考えてふと電気のヒモにしてみてはと思いつきました。

ちょうどキッチンの電気のヒモを探していたのでさっそくつけてみましたよ!

ちょっと暗くてすいません

もともと電気ヒモが付いてあった場所にストラップを引っかけると長さもちょうどいい感じです!
パンやドーナツ型のストラップなのでキッチンにもピッタリですね。

ブラブラと揺れて料理や洗い物をしている時もちょっとホッコリさせてくれます。
思いがけずいい使い方がみつかりました♪

まだお気に入りのストラップがいくつかあるので、また色々な使い方を考えてみようと思います♪

スポンサーリンク