スポンサーリンク
スポンサーリンク

「母の刺繍を額に入れてギャラリー風に♪」

母は刺繍が好きで姉とネットで刺繍のキットを選んで買っては、いつもチクチクと刺繍をしていました。

ものすごく細かくて、陰影なんかも刺繍糸の色を使って表現されているんですよ~。

パリのパン屋さん♪
かわいいシップ♪
オシャレなメトロの入り口♪

たくさんの作品ができて実家にもギャラリーのように飾られています。

私や姉も作品をいくつかもらったのですが、どう飾ろうか、額はどうしようかとずっと置いてありました。

実家に帰った時に母がたくさん買い込んでいた額を見つけたので、合うものを探して刺繍を入れてついに飾ることができました!

ギャラリー風?

額も母好みのなかなか個性的な感じで、ちょっとしたギャラリーに見えなくもないかしら?

私は不器用で細かい作業が苦手なので刺繍はしませんが、刺繍作品は好きなのでお気に入りのコーナーになりました!

几帳面な母が見たらシワになってるとか少しクレームもありそうですが、喜んでくれているだろうと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
インテリア
インスタグラムもしています♪