スポンサーリンク
スポンサーリンク

「我が家のちょっとだけハロウィン」

もうすぐハロウィンですね!

ちょっと前まではテーマパークで雰囲気を楽しむくらいだったのに、すっかりイベントとして定着してきました。

ハロウィンと言うよりは仮装大会になっているような気もするけれど…。

もう少し若かったら仮装大会も楽しかっただろうなと思いますが、今は部屋にちょっとだけ飾り付けをするぐらいです。

p1020748
ハロウィンツリー

雑貨屋さんで買った木のツリーに、100均で買ったカボチャや星の飾りを付けてみました。

ハロウィン気分が楽しめて、飾るのも片づけも簡単でしかもリーズナブルと私向きなのです♪

数年前にこれまた100均の材料で作ったリースもお目見えです。

p1020751
ハロウィン手作りリース

今の100均は手作りの材料も充実していて、なにを作ろうか考えるのも楽しいですね♪

これが私の精一杯のハロウィンです。

スーパーのチラシには「ハロウィンパーティーをしよう!」なんて書いていますが、今年も特に何をすることもなく過ぎていくのでしょう。

それでいい、私の中のハロウィンはまだまだこんなものなのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
インテリア
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし