スポンサーリンク
スポンサーリンク

「スイーツのツリーが完成♪」

趣味のようになっている断捨離をしていたら、スイーツのチャームがたくさん出てきました。

ペットボトル飲料のオマケで付いていたのをかわいいからと必死で集めたのは良いものの、どう使おうか悩んで長年放置していたものですね。

それがふと閃いてニトリで買ったツリーに飾ってみたら、思いがけずかわいいスイーツのツリーが完成しました!

いろんなお菓子がブ~ラブラ

見た目もカラフルで華やかだし、食べるの大好きな私にはピッタリのツリー♪

他にもあるチャームも上手く飾れないか、ツリーの可能性を探っている今日この頃なのでした。

おまけ

懐かしくてつい買ったしまったお菓子…。

まだ売ってるのね~
スポンサーリンク
スポンサーリンク
インテリア
インスタグラムもしています♪