スポンサーリンク
スポンサーリンク

「10月10日はポテトサラダの日」

10月10日は『ポテトサラダの日』です♪

グツグツと沸かしたお湯でじゃがいもを茹でて、ポテトマッシャーでつぶしていきます。

ポテトマッシャーってかなり使い道が限られるけれど、ポテトサラダを作るたびに欲しくなる…。

ニンジンやキュウリはスライサーで切ってしまえばラックラク~♪

ハムも入れて、塩コショウとマヨネーズで和えればおいしいポテトサラダの完成!

いただきま~す♪

普段はご飯と一緒に食べるのですが、せっかくなので2人にはパンと一緒に召し上がっていただきましたよ。

ちょっとお上品なディナーみたいになりました♪

こんもりポテトサラダ♪

ポテトサラダってついつい食べ過ぎてしまうんですよね~。

そしてお腹いっぱいになってしまう…。

私が作るとなぜかいつもボウルに山盛りできて、必死に食べることになるのはなぜなのかしら?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は何の日
インスタグラムもしています♪