スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リーメントふるさと納税便 極上の卵かけご飯セット」

本来なら10月30日の『卵かけご飯の日』にアップしたかったのですが、バタバタしていてすっかり忘れていたので今頃サラッと投稿しています。

それぞれの『~の日』に合わせて紹介したリーメントのふるさと納税便もこれでラスト!

さて今回はもう箱にがっつりと書いていますが、『極上のたまごかけごはんセット』が届きましたよ。

だいたい想像がつくけれど、何が入っているのかな~♪

箱が落ち着くハトマメさん

卵はもちろん、おいしいお米に天然だし入りの専用醤油にかつおぶしまでセットに!

私も卵かけご飯は大好きで、かつおぶしは必ず入れる派なのでこれはうれしいですね♪

よ~く見ると、卵かけごはんのバリエーションやおすすめのトッピングも紹介されていますよ。

卵かけごはんは立派な和食!

昆布にバターや明太子も卵かけご飯に合うのね~。

私はあらかじめ卵や醤油やかつおぶしを混ぜたものをご飯にかけるのですが、今回はみごとな黄身がポンとご飯にのっかっています。

農家さんのおいしいおこめ、安心して生で食べられるとれたてたまごにかつおぶしにお醤油と、もう立派な和食ですね!

ああ、日本人で良かった~。

方言がかわいらしい♪

今回は新潟県のふるさと納税便でした。

新潟と言えばやっぱりおいしいお米が思い浮かびますよね。

新米の季節に白飯大好きなおはぎ先生と、モリモリおいしいご飯を食べに行きたいものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は何の日
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし
タイトルとURLをコピーしました