スポンサーリンク
スポンサーリンク

「冬至・2020」

今年も冬至がやってきました!

クリスマスの計画とかは何も立てていないのに、毎年冬至だけは準備万端で迎えるのです。

相変わらずカボチャはそんなに得意ではないのですが、ゆずの準備はバッチリ!

ゆず(5個¥198)をお湯にプカプカ浮かべて、体を芯から温めたいですね♪

ピーナッツ先生&ハトマメさんにも、急いでカボチャとゆずを持たせましたよ。

ハトマメさんは桶で足湯中

ピーナッツ先生&ハトマメさんの暮らしの写真も色々と撮りたいのに、断捨離や大掃除やなんやかんやと追われて(年末にありがちな言い訳)、なかなかできない…。

とりあえずスムーズに写真撮影ができるように、ミニチュアを整理整頓しようと考え中です。

冬至は1年で1番太陽が出ている時間が短い日ですが、これからは少しずつ日が長くなっていきますからね!

今年も残りわずか、できるだけの事はして、気持ちよく新年を迎えたいものです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は何の日
インスタグラムもしています♪