スポンサーリンク
スポンサーリンク

「メリークリスマス!・2020」

今日は楽しいクリスマス・イブがやってきました!

今年は本当に大変な1年でしたが、クリスマスくらいはお家で楽しく過ごしたいですね♪

ピーナッツ先生&ハトマメさんも、お家でのクリスマスパーティーを楽しんでいます。

ツリーにケーキにプレゼントにと、とっても楽しそう~♪

リアルでは平日がクリスマスで、おはぎ先生も仕事でいないので一人でチキンとケーキにかぶりつくことになりそうです…。

それでもチキンとケーキを買いたいと思うのが、クリスマスマジック☆

皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は何の日
インスタグラムもしています♪