スポンサーリンク
スポンサーリンク

「良いお年を!2020」

2020年は色々と大変な1年でしたが、なんとか無事に大晦日を迎えることができました。

しかしコロナの影響で帰省できなかったので、初めておはぎ先生と愛知で年末年始を迎えることとなりました。

それでも実家と変わらず、年越しそばとお寿司で大晦日の夜を過ごします♪

12月はなんだかんだとバタバタするので、大晦日におそばを食べたり、紅白歌合戦を観てのんびり過ごしている時が一番ホッとしますね。

ピーナッツ先生&ハトマメさんたちも、ゆっくりと大晦日の夜を楽しんでいますよ。

大晦日の日のエビ天は高い…

カウントダウンまでゴ~ロゴロ

今年もブログを見ていただきまして、ありがとうございました!

来年は平穏な日常が戻ってきますように…、みなさまも良いお年をお迎えください♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は何の日
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし