スポンサーリンク
スポンサーリンク

「11月11日はチーズの日」

11月11日『チーズの日』です。

ピーナッツ先生とハトマメさんも、チーズ料理と赤ワインでチーズの日をお祝いです。

チーズフォンデュと、熱でチーズを溶かして料理にかけるラクレット料理がおいしそう!

どちらもとろ~り

今はチーズ料理ブームなのでラクレットチーズが食べられるお店も増えているのですが、まだ食べたことがないんですよね。

ソーセージやジャガイモにとろりと溶けたラクレットチーズをかけて食べた~い!

11月11日はポッキーの日でもあるので、ポッキーや小枝やポテロング、チュロスなどとりあえず長いものを並べてみました。

真ん中にはチーズケーキ♪

そしてなんとなんと、ピーナッツの日でもあることをギリギリで知りました。

もっと早くに知っていたら盛大にピーナッツ先生のお祝いをしたのに~。

今回はチーズとポッキーにお任せして、来年に乞うご期待です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は何の日
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし