スポンサーリンク
スポンサーリンク

「5月29日はシリアルの日」

5月29日『シリアルの日』です♪

昔はシリアルもミルクボーイのネタになりそうな元気なトラさんが登場するメーカーぐらいしか知りませんでしたが、今は色々な種類がありますよね~。

ピーナッツ先生&ハトマメさんは、海を眺めながら朝食にモリモリとシリアルを食べていますよ。

どちらもおいしそう~

ハトマメさん愛用の、うし柄のお皿がかわいらしい♪

ピーナッツ先生のシリアルは、なんだかオシャレな感じ!

シリアルは手軽に栄養がとれておいしいので、私も毎日ヨーグルトに入れて食べています!

本当にたくさんの種類があるので、アレコレ試すのがこれまた楽しいのでした♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は何の日
インスタグラムもしています♪