スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リーメントふるさと納税便 絶品!明太もつ鍋セット」

11月7日は『もつ鍋の日』という事で、ふるさと納税便で明太もつ鍋セットが届きました!

おいしそうなもつ鍋の写真が気になるパッケージの中には、鍋つゆ・明太子・もつ・中華麺が入っていました。

これにお野菜を足せば、あっという間に絶品の明太もつ鍋が完成!

鍋のおいしい季節です♪

おいしい作り方の説明書もあるので、誰でもおいしく作ることができます。

あったかいお鍋で体がポカポカと温まりそうですね♪

今回は福岡県のふるさと納税便でした。

「ばりうまか~」の方言がかわいらしい

福岡県は中学校の修学旅行で1度だけ行ったことがあります。

もつ鍋はもちろん、博多ラーメンや屋台グルメなども気になるので、ぜひまた行ってみたいですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は何の日
インスタグラムもしています♪