スポンサーリンク
スポンサーリンク

「6月18日はおにぎりの日・2020」

6月18日は『おにぎりの日』です。

おにぎりって無性に食べたくなる時があるのですが、自分で握るより人が握ってくれたおにぎりの方がおいしく感じるから不思議なものです。

ピーナッツ先生&ハトマメさんも、色々な具材を入れながらセッセとおにぎりを作っていますよ~。

炊き立てご飯は熱い!

あったか~いのもいいけれど、冷めてもおいしいのがおにぎりの良いところ。

天気もいいので公園に出かけてレッツおにぎりパーティー!

風が心地いい季節です

外でご飯を食べると何倍もおいしく感じますよね~。

たくさん作ったおにぎりをレジャーシートに広げて、おいしくいただきました♪

ハトマメさんのおにぎりでかっ!

お菓子も持参して、自然を感じながらの楽しいパーティーとなりました。

早くこうしたピクニックが楽しめる生活に戻りますように!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日は何の日
インスタグラムもしています♪