スポンサーリンク
スポンサーリンク

「アウトレットで楽しくお得にお買い物♪」

コロナでステイホームが続いていましたが、県外への移動が緩和されてホッとしましたね。

コロナウイルスが無くなったり、ワクチンができた訳ではないのでまだまだ油断は禁物ですが…。

マスクや手の消毒をしっかりとして、蜜にならないように対策をしながら、アウトレットに出かけました!

ショッピングをするのも久しぶりで、ウキウキと楽しくお得にお買い物を楽しみましたよ♪

いいお買い物ができた~

アウトレットのアディダスショップで靴を買う事が多いのですが、今回もアウトレット価格からさらに40%オフとお買い得でした!

ウォーキング用に同じシリーズの靴を持っているのですが、使いやすいのでたくさん歩く旅行の時にも使いたいなと思って黒を購入しました。

これを履いて早く旅行に行きたいな~

お得に靴を買って次にウキウキと向かったのはゴディバのショップ。

クリスマスやバレンタインなどのイベント商品はもちろん、通常商品もアウトレット価格になっているのでよくのぞきます。

今回は今までで1番お得な商品を買うことができました!

立派な箱です事…
お高級感たっぷり

クッキーとチョコレートの詰め合わせなのですが、なんと税込み440円!!

「ゴ、ゴディバでこの値段!?」と、何度も値段を確認してしまいました。

賞味期限が1ヶ月を切っていた為ですが、すぐに食べちゃうのでそんなの問題なし!

友達に会う予定があればたくさん買い込んで配りたいくらい…、結局一つしか買いませんでしたがあっという間に売り切れてしまいました。

お高級チョコを食べても味の違いがわからなそうなおはぎ先生にも、しょうがないので2個くらいは分けてあげようかしら。

久しぶりに食料品や日用品以外のお買い物をしましたが、やっぱり楽しいですね!

アウトレットに行っても何も買わないこともあるのですが、今回は良い買い物ができました♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お出かけ
インスタグラムもしています♪