スポンサーリンク
スポンサーリンク

「今年もまたひとつ歳をとりました」

この間の台風はすごかったですね!
愛知県は少しそれるような感じだったので油断していたらものすごいことになりました。

鉄筋コンクリートなのに家が揺れる感じがするほどの強風で「世界の終わりがあるとしたらこんな感じかしら…」と思うほど荒れ狂っていました。
油断は禁物ですね!

そんな台風シーズンにまたひとつ歳をとりました。
アラサーとかアラフォーなど、そういったものを捨てて『大人女子』でいくと決めたので大丈夫(?)です。

今年もおはぎ先生が誕生日ケーキを買ってきてくれました!

おいしそう~

私の大好きなチョコレートのケーキです♪
花のようになっているチョコの飾りがかわいらしいですね。

年齢を意識させるロウソクがないのもおはぎ先生、グッジョブです!
スクエア型で切りやすいのでさっそくいただきま~す。

ちゃっかりクッキーマンをゲット

やっぱりチョコレートケーキはおいし~い♪
おはぎ先生に感謝ですね。

ケーキも食べて、家族や友人からもお祝いメールをもらって幸せな誕生日でした。
歳を重ねることで深みのある自分らしい暮らしをを送れたらいいな~と思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
行事
インスタグラムもしています♪