「メリークリスマ~ス!」

スポンサーリンク

今日はクリスマスイブなので日本人が1番クリスマスを楽しむ日です。

祝日なのでパーティーも盛り上がるんじゃないかしら?

そんななか、既に帰省へのカウントダウンであれこれ用事に追われる我が家のクリスマスは昨日終了いたしました。

いがいとチキンやケーキを欲しがるおはぎ先生のリクエストで、クリスマスを楽しみましたよ。

メリークリスマ~ス!

チキンとローストビーフがあるだけでクリスマス感満載に!

後ろに見えるのはアメリカンドッグ、他にピザもしてみました。

なぜか卵焼きがあるのは、卵を冷蔵庫にしまう直前にパックを落としてしまいいくつかヒビが入ってしまったからなのであります。

さて、チキンの後はケーキとスピーディーながらしっかりとクリスマスイベントをこなします。

やぁ!ミッキーだよ!

サーティーワンのクリスマスアイスケーキです!

私はプーさんのケーキもかわいいな~と思ったのですが、ミッキー大好きおはぎ先生のリクエストでこちらになりました。

色々な味が楽しめるのと、残っても冷凍庫に入れておけば長持ちするのがいいですね!

けっこう硬くて切るのに苦労しましたが、おいしくいただきました♪

ミッキーの世界が広がります

ミッキーの砂糖がけっこうしっかりとくっついていて、外す時にもげてはいけない場所がもげてしまいましたがソッとのせておきました。

おはぎ先生が食べるときに「わ~、もげた~」と言っていたので、「あ~あ」とおはぎ先生のせいにしておきました。

手作り料理でクリスマス!も憧れるのですが、年末の用事に追われてそれどころではありません。

それでも雑ですが楽しいクリスマスを過ごすことができました!

みなさんも良いクリスマスを!!

スポンサーリンク
ランキングに参加しています♪
下のバナーで応援クリックを頂けると更新の励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村