スポンサーリンク
スポンサーリンク

「最近お気に入りのジャム」

3月に入って天気予報の予想最低気温が氷点下になることも少なくなってきました。
まだまだ寒いですが、少しずつ春が近づいてきてますね~。
寒の戻りとかはもうけっこうですので、このまま春まっしぐらでお願いいたします。

普段はあまりジャムは買わないのですが、スーパーでちょっと良さそうなジャムを見つけたので購入してみました。

見た目もかわいい~

アオハタの『まるごと果実』シリーズです。
このジャムは砂糖を使っていなくて果実と果汁の自然な甘さが特徴です。
甘さが控えめで自分好みなのです。

写真はブルーベリーですが、いちごもたまに買っていますよ。
砂糖不使用なので開けたら早めに食べないといけないのですが、パンにヨーグルトにと大活躍ですぐになくなっちゃいます。
瓶もかわいいのがポイント!

爽やかカラーの瓶のフタ

姉にはさっそくひと瓶プレゼントいたしました。あ、食べた後の空瓶です。
ヨーグルトに入れてちょっとリッチな朝食を楽しんでいます。

ブルーベリーてんこ盛り

朝からフルーツを切ってとなると大変ですが、これだと簡単手軽にフルーツを楽しむことができますね。
他にも色々な種類があるようなので試してみたいと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おうちごはん
インスタグラムもしています♪