「愛知牧場でホッコリ ~おもしろポスター編~」

スポンサーリンク

秋の夜長は物思いにふけて…なんていうとロマンチックな感じですが、あれこれ考え事をしながら用事をするのは非常に危険なのです。
「あれをしないと…」と思って行動してもふと違うことを考えてしまうとスコーンとやるべきことを忘れてしまうのです。

「何を探してたっけ?」「何を取りに来たっけ?」なんかはよくあるのですが、1番危険なのはお風呂の時です。
ボーッと考え事をしていると「さっきシャンプーしたっけ??」などと、ついには記憶もなくなる始末。
その結果、シャンプーやリンスを2回やっちゃいました~なんてこともしばしば…。

それで髪がサラッサラになるのならいいのですが、洗いすぎはよくないし、シャンプーも水ももったいないので気をつけねばとつくづく思うのです。
最近はこれが考え事のせいなのか歳のせいなのかがよくわかりません。

さて動物たちとの触れ合い癒し系ブログは今回も続きますよ。
以前別の動物園でおもしろポスターが貼ってあったのを紹介したことがあったのですが、こちらでもおもしろいポスターを見つけたので思わず写真を撮ってしまいました。

p1020653なにかやらかしたのですか?

p1020655オレの小宇宙(コスモ)って何??

p1020654野心に溢れていらっしゃいます

愛知牧場=AIBOKUでABK総選挙なのだそうです。
どこかの人気アイドルを彷彿とさせるような、させないような…。
残念ながら選挙は終了していてこのお三方以外の方が1位になっていました。
なかなかひねりのきいた個性的なポスターでおもしろいですね!
最近の動物園はこういう総選挙が流行りなのかしら?

愛知牧場は入場料が無料で平日は駐車場代も無料なので(土日祝は500円)リーズナブルに楽しむことが出来ます。
触れ合いコーナーも平日は100円(土日祝は300円)で入れますよ♪
今の時期はバーベキューも大人気で楽しそうなのでまたお得な平日に訪れてみたいです!

→愛知牧場の情報はこちら

スポンサーリンク