スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ついにミスドのピカチュウドーナツをゲット!」

ミスタードーナツで発売されていて色々と話題だったピカチュウドーナツ

11月から販売されていたのですが、人気なのかなかなかお目にかかることができませんでした。

そんなレアポケモンと化したピカチュウドーナツがついに我が家に!

ピカチュウ~

これはなかなかのクオリティですよ!

ユニークなお顔のピカチュウドーナツをSNSにあげるのが流行っていましたが、こちらは正統派(?)ピカチュウドーナツです。

バナナ味なので袋を開けるとしっかりとバナナの香りがしました。

見えませんが頭にはズボッと穴が開いていて、中には生クリームが詰まっています。

紙袋もポケモン仕様になっていて、すごくかわいい~。

ちゃっかりクリスマスドーナツも購入

ミスドの福袋もポケモングッズになっていて、まだまだ盛り上がってますね!

ちょっとぽっちゃりとしたポケモンのイラストがかわいくて、ちょっと欲しくなっちゃいました。

まだまだレアなので、気になる方は見つけたらぜひ買ってみてくださ~い。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おいしいもの
インスタグラムもしています♪