スポンサーリンク
スポンサーリンク

「こってりおいしい!天下一品の鍋スープ♪」

熱烈なファンも多い天下一品からなんと鍋スープが販売されました!

おはぎ先生がネットショップで見つけた時には売り切れだったのですが、しつこくチェックして執念でゲットいたしました♪

こってりでお馴染みの天下一品の鍋スープをドキドキしながら鍋に開けてみました~。

想像以上にドロッとしてる!

かなりこってりしているのでパウチからうつすのもなかなか大変でしたが、なかなかいいお値段(税込み990円)のスープなので一滴たりとも無駄にはせぬと必死で絞り切りました。

想像以上にドロッとしていて「これで鍋ができるのかしら…」と少し心配しましたが、火にかけるとサラッとしたスープになりましたよ。

もう少し写真映えを意識したいところ

スープを飲むと確かに天下一品の味♪

ラーメンのスープほどのこってり感はありませんが、お鍋だとこのサラッと感が良いのかもしれませんね。

いつもはシメは雑炊の我が家も、今回ばかりは中華麺を投入して楽しみました♪

シメはやっぱり中華麺!

こうして最後までおいしくいただきました♪

買うときにせっかく販売しているチャンスだからと2袋購入したので、次はお雑炊でシメたいと思います!

天下一品のオンラインショップで販売しているのですが、今は売り切れになることも多いよう…。

こまめにチェックしていると販売している時もあるようなので、気になる方はチャレンジしてみてください♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おうちごはん
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし
タイトルとURLをコピーしました