スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リンネルの北欧特集とムーミンの特別付録」

前回のMOEのムーミン特集、そして今回のリンネルと言い、ムーミン&北欧熱が上がっています。

表紙のタイトルがムーミンの特別付録の紹介で『ル』が隠れてしまい、『リンネ』になっているのも気にならないくらいムーミンの付録がかわいかった!

わ~、豪華~

ムーミン×マーブルシュッドムーミン谷の実りの秋大収穫5点セットです。

大きめのポーチ、小さいポーチ、半月型ミニポーチ、ぷっくりシールに付箋と豪華なラインナップ!

ポーチはカバンの中の整理や、旅行で使うのによさそうですね。

雑誌も北欧に関する内容が盛りだくさんで楽しく読めそうです。

こちらは最新号なのでまだ売っていますよ!

北欧はいつか必ず行きたい憧れの場所なのですが、来年3月に埼玉県にムーミンの世界観や北欧の生活様式が楽しめるテーマパークがオープンするのでまずはそこに行ってみようかなと思うのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
インスタグラムもしています♪