スポンサーリンク
スポンサーリンク

「セリアでかわいいバンダナを見つけました」

ゴールデンウイークが終わって、ちょっと気が抜けていましたが「いかん、いかん」と気合を入れなおしました。

暑かったりひんやりしたりで体調を崩しやすいので、みなさんも気を付けてくださいね。

ちょこちょこと100円均一をのぞいて楽しんでいるのですが、セリアでかわいいバンダナをみつけました。

あら、かわいらしい!

大盛ごはん柄のバンダナです!

食いしん坊の私には買わずにはいられない柄ですよ。

紺色と緑色があったので、自分好みの紺色をチョイスです。

豆ごはんや梅干しごはんなど色々な大盛ごはんがあってかわいいんですよ~。

お腹がすいちゃう~

他にもお寿司の柄や動物柄などかわいいバンダナがたくさんありましたよ。

サイズが50×50でけっこう大きめなので、棚に付けて目隠しに使ったりと色々と使えそうです。

おはぎ先生のお弁当を包むバンダナとして購入したのですが、思いのほかかわいくて気に入ってしまったので自分で使う気満々です。

キッチンのインテリアに使えないかな~と、現在使い道を考え中なのであります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪
自分サイズ暮らし