スポンサーリンク
スポンサーリンク

「カルピスの季節がやってきた」

梅雨に入ったにも関わらず、良いお天気が続いていますね。
朝晩はまだひんやりすることもありますが、昼間はなかなかの暑さになっています。

毎年このあたりでおはぎ先生が軽い熱中症になるので注意が必要です。
とりあえず水道水でもグビグビ飲ませておきますか。

暑くなってくるとやってくるあの方が今年も姿を現し始めました。
目につくと買わずにはいられないのでさっそく購入です。

カルピス三兄弟

パッケージからして爽やかさ全開のカルピスさんですよ。
こうして並べてみて全てヤマザキから出ていることを知りました。

カルピスの甘酸っぱい味が好きなんですよね~。
この中で1番のお気に入りはカルピスシュークリームです。

これからはカルピス摂取量がグングンとアップしていきますよ。
もうこれは意地のようなもの??

まだカルピスクリーム(パンに塗るタイプ)やカルピスアイスにカルピスゼリーなども気になっています。
ミスドのカルピスドーナツも復活してくれないかしら~。

暑い季節にピッタリのカルピス商品、みなさんもいかがですか♪
☆このブログ内のカルピス表示→10カルピス(←単位)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆるっと日常
インスタグラムもしています♪