スポンサーリンク
スポンサーリンク

「大阪で食べたおいしいスイーツ」

大阪にいる間は毎日アチコチお出かけしていたので、「せっかく帰省したのだから…」と訳の分からない言い訳をしながらその先々でおいしいスイーツをいただきました。

モリモリ食べた中のほんの一部ですが今回はそちらをご紹介します♪

P1020416
和風なおやつタイム

甘党まえだ』は昔から好きなお店なのですが、大阪にしか店舗がないことを最近知りました。

これは大阪グルメと言ってもいいのではないでしょうか!

天王寺にはMIOとあべのキューズモールの2ヵ所にあるのでよく行きますが、いつ行っても行列ができていて大人気なんですよね。

今回は甘党まえだの名物でもある大好きなみたらし団子大阪ミックスジュースをいただきました♪

みたらし団子もホカホカと湯気が立つくらい、あったか~くてやわらか~くておいしかったです。

大阪に観光にお越しの際はぜひどうぞ!

他にもオシャレな洋風おやつタイムも楽しみましたよ。

P1020413
メープルパンケーキ♪
P1020414
焼き菓子プレート

喫茶店文化の愛知に住んでいる割にはあまりカフェには行かないので、たまにはカフェでこういうオシャレスイーツを食べるのもいいものです。

普段は下がりっぱなしの女子力がアップするのを感じます。

仕上げ(?)にはお気に入りの『フロレスタ』のドーナツを買ってお家でもスイーツを楽しんだのでした♪

P1020415
大好きなフロレスタのドーナツ♪
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪帰省
インスタグラムもしています♪