スポンサーリンク
スポンサーリンク

「冬至の準備は万端です!」

さて今年も冬至がやってまいりました。
大掃除と帰省の事で頭がいっぱいでクリスマスの事は何も考えていない私ですが、冬至だけは違います。

ゆずだって先週のうちに道の駅でお買い得だったものを購入済みであります。
さぁ、今年も冬至が始まるよ~。

冬至パーティーが始まるよ!

今年はゆずの値段が上がるという事を聞いたのですが、160円でこんなにたくさんのゆずをゲットしました。

これをお風呂にプカプカ浮かべて楽しむのです♪

冬至と言えばカボチャも有名ですが、ちょっと苦手なのでこちらは華麗にスルーです。

最近は17時にはもう真っ暗なのですが、これから少しずつ日が長くなると思うとなんだかホッとしますね。

毎日冷え込むのでゆっくりとゆず湯につかって体を温めたいと思います♪

釜風呂です

スポンサーリンク
スポンサーリンク
行事
インスタグラムもしています♪