スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ゴディバでメリークリスマス!」

そろそろ年末の足音が聞こえてきて何かと忙しない感じですが、その前にメリークリスマスがありますよ!

ゴディバのお店で今年のクリスマス限定品を見かけたのですが、動物たちがかわいすぎてつい買ってしまいました♪

クマさんの形も、スクエア型もどちらもとってもステキ!

赤でゴージャスな感じ!
絵画のような雰囲気♪

クリスマス限定の紙袋も有料なのですが、ついつい買ってしまいました!

かわいいから額に入れて飾ろうかな~♪

ノベルティがどうしても欲しくて…

バウムクーヘンも楽しみ♪

何円以上購入でノベルティプレゼントがありまして、これまたとってもかわいいカップだったのでずっと気になっていた期間限定販売のバウムクーヘンも買い足してもらっちゃいました!

これまたかわいい♪

ちゃんと裏にもイラストが描かれていてさすがゴディバ、ノベルティとは思えないクオリティ!

使うのがもったいないので、インテリアとして冬の間飾っておこうかと思っています♪

チョコレートはまだ食べていないのですが、食べた後もパッケージはクリスマスシーズンのインテリアにずっと使う予定です♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
行事
インスタグラムもしています♪