「ハッピーバレンタイン♪」

スポンサーリンク

バレンタインが近づくと色々なお店でチョコレートフェアをするのでこの時期はチョコ摂取量がグッと増えます。
パンにドーナツに焼きそばまで…、チョコの可能性は無限大なのであります。
ちなみに姉は大阪のメインの百貨店のバレンタインフェアを制覇したそうです。

おはぎ先生にもバレンタインがやってきましたよ。
私の母と姉からチョコレートをもらいました。
毎年「3人からやから~」とちゃっかり自分も数に入れておくのもご愛敬です。

豪華なチョコレートがずらり!

かわいいやらワイルドやら

マカロンの形になっていてクマさんが付いているチョコや、ゴジラがかじっているチョコなど遊び心が満載です。
普段はなかなか食べないチョコレートなのでありがたく頂きなさい…、とえらそうに言いながボリボリと横取りしているのでした。

とりあえず上記のチョコに名前を連ねた私ですが、ちゃんと別に用意もしてますよ。
バレンタインチョコ売り場をウロウロして決めたのがこちら。

チョコ関係ナッシング

良いチョコをあげても味もわからないだろうし(←失礼)、チョコも既にもらっているのでビールにしておきました。
結局これが1番喜ぶのよね~。

自分は近鉄のバレンタインフェアでちゃっかりムーミンのチョコを買ったのにどういうことかしら。
まぁ、もらって喜んでもらえるのが1番ですからね。
みなさんも、良いバレンタインを~♪

スポンサーリンク