スポンサーリンク
スポンサーリンク

「玄関マットも季節で衣替え」

我が家では4月~9月(春夏)と、10月~3月(秋冬)で玄関マットを変えています。

ブタさんのフカフカマットは、モスグリーンのシックな感じがお気に入り♪

秋冬バージョンの玄関マット

春夏の時期はパッチワーク風の花柄の玄関マットが玄関を華やかにしてくれます。

ベルメゾンで購入してちょっと自分には可愛すぎるかな~と思ったのですが、気に入って使っています。

春夏バージョンの玄関マット

掃除の時はどけたりするのがちょっと面倒なのですが、風水的なものと玄関が明るくなるので玄関マットは必須なのです!

こうして季節ごとに小物で雰囲気を変えるのもインテリアの楽しみですね。

ただ取り替えるタイミングを忘れて、いつも半月ぐらいずれ込むのが悩みなのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
インテリア
インスタグラムもしています♪