スポンサーリンク
スポンサーリンク

「大阪こてこてバレンタイン祭り」

用事がありまして、3日間ほど大阪に帰っておりました。

普段なら大阪に帰ることのないこの時期…、ここぞとばかりにバレンタイン商戦真っただ中の大阪を楽しんできました!

私の帰省時のショッピングスポットと言えば天王寺なので、今回はあべのハルカス近鉄本店のバレンタインフェアに行ってきました。

9階の催し会場に到着するとものすごい人で熱気がすごかったですよ~。

ハルカスらしくあべのべあ(逆から読んでも…)がお出迎え。

全部チョコでできてるんですって!

甘~い香りのあべのべあの左側にチラリと写るムーミンのお店。

ムーミン×メリーチョコレートのコラボ商品ののかわいいチョコを発見!

カプリシャスコーンは実演販売されていて、その場でニョロニョロがコーンに盛り付けられていました。

このチョコが売られているお店はかなり限られているそうなので、ムーミン好きとしてはもちろん購入です!

ムーミンを購入♪

中身はチョコレートクリームでそれにニョロニョロやムーミンチョコが刺さっております。

食べるのがもったいないので賞味期限ギリギリまで飾っておこうかしら。

とりあえずこれだけ購入してホクホクなのですが、おはぎ先生へのチョコは全然見ていないのでした。

他にも大阪ならではのバレンタインを色々と楽しみましたよ。

大阪こてこてバレンタインコレクション

551の豚まんのハート豚まんは予約制なので写真だけパチリ。

300円は高いなと思うのですが、機会があれば買ってみたいとも思うのです。

紙袋のHORAIの文字がH♡RAIになるのも毎年恒例ですね。

そしてりくろーさんのチーズケーキの焼き印もバレンタイン仕様となっております。

大阪ならではこてこてバレンタインにほっこりするのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪帰省
インスタグラムもしています♪