スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リーメント わくわくお誕生日会」

リーメントから販売されていた『わくわくお誕生日会』です♪

少しレトロで懐かしいお誕生日会を楽しめるミニチュアがセットになっています!

すぐにお誕生日会ができちゃう♪

テーブルにケーキにお菓子にオードブルまで揃っていて、なかなか豪華なお誕生日会ですよ!

デリバリーピザは、私が子供の頃にはまだそこまでポピュラーじゃなかったかな…。

楽しいパーティーになりそう!
オードブルも大充実♪

ちなみにハトマメさんがかぶっているバースデーハットは、初回生産限定特典なのです♪

お楽しみのプレゼントもちゃんとありますよ~。

私の誕生日はまだ暑い時期なので、クーラーの効いた部屋でお誕生日会をしてもらった思い出がよみがえります♪

ピーナッツ先生&ハトマメさんもこれから楽しいお誕生日会ができそうですね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュア
インスタグラムもしています♪