スポンサーリンク
スポンサーリンク

「リーメント ほっと幸せ、我が家の味」

リーメントから販売されていた『ほっと幸せ、わが家の味』です♪

昭和レトロをイメージしたお台所用品がたくさん詰まっています!

「そういえば子供の時に実家やおばあちゃんの家にこういうのがあったな~」なんて思うものもあって、なんだか懐かしい気持ちになりましたよ♪

ちょっとノスタルジックな感じ♪

ピーナッツ先生&ハトマメさんの暮らしにもシックリときて、2人もかわいいキッチングッズに囲まれてニッコリです♪

サザエさんの家のお台所のような感じかしら…。

昭和レトロが似合う2人
どれもかわいい~

オシャレなキッチンもいいけれど、こういうちょっとゴチャッとした昭和の台所の方が落ち着いたりするんですよね。

同時に発売された『昭和レトロキッチン』も購入したので、こちらと合わせて飾るのも楽しみです♪

2人にはちょっと大きめのサイズ

昭和生まれとしては、どちらも買わずにはいられなかったんですよね~。

こうしてまたピーナッツ先生&ハトマメさんの暮らしが充実していくのでした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ミニチュア
インスタグラムもしています♪