スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ミスドのピエール・マルコリーニコレクションドーナツ♪」

「今ミスドに大行列ができているらしい…」、おはぎ先生からの情報を得てミスドに行ってみると確かに行列が!

みなさんのお目当ては、世界的パティシエのピエールマルコリーニとミスドがコラボしたドーナツ。

人気過ぎて店舗によっては品切れ状態なのだとか!

私も最初に訪れた時は売り切れだったのですが、おいしいもののためならと気合を入れて朝一番に乗り込みました!

見た目もかわいい♪

左からフォンダンショコラドーナツのキャラメルヘーゼルナッツショコラです。

しっとりと濃厚なチョコレートドーナツに、ガナッシュクリームが詰まっています。

フランボワーズもあったのですが、さすがに食べきれないかなと断念…。

他にもハート型のデニッシュ生地にガナッシュが入ったシリーズもありましたよ。

朝からお店に行ったのですが、すでに行列ができていてみんなお目当ては同じなので飛ぶように売れていました。

買えて良かった~、そしてどれもおいしかった~♪

ポンデショコラシリーズも限定販売していたので、チョコ好きとしては見逃せないとこちらも買ってしまいました。

こちらもおいしそう♪

とろキャラメルショコラクランチショコラザクショコラを買いました~。

写真に撮ったドーナツ(6個)は私の分なので、ノルマのごとく2日かけてセッセと食べました。

「しばらくドーナツはいいかな~」思ったのですが、フォンダンショコラドーナツがすごくおいしかったので機会があればまた買ってしまいそうです♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
おいしいもの
インスタグラムもしています♪