スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ダイソーで発見!パンダのかわいい手ぬぐい」

晴れの日は暑くて雨の日は肌寒くなる季節の変わり目にやられて、がっつり風邪をひいてしまいました。

今月は自分的にはいい感じでブログの更新ができていたのに…、また仕切り直しです!

100円均一を見るのが好きな私、今回はダイソーでかわいい手ぬぐいを発見しました。

わ~、かわいい~

キャンプを楽しむパンダさんのイラストが描かれています。

パンダ柄の手ぬぐいは2種類あったのですが、こちらのキャンプバージョンだけがなかなか見つからなかったんですよね。

あちこちのダイソーを探してようやく見つけることができました。

ゆる~い、かわい~い

飯ごうをフーフーしたり、寝袋で寝たり、テントではしゃいだり、おにぎりを食べたり道に迷ったりとキャンプを楽しみまくっています。

こういうゆる~い感じが好きなんですよね。

ようやく見つけたときに「ここで買っておかねば!」と2枚購入したので、どう使おうかこれから考えたいと思います♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
雑貨
インスタグラムもしています♪